岡山ゾンタクラブ

ゾンタクラブとは女性の地位向上のために共に働く事業経営者や専門職の人々の国際的奉仕団体です。

0000078189.jpg

HOME活動報告 ≫ 震災3.11を忘れない! 「ゾンタローズデー記... ≫

活動報告

震災3.11を忘れない!
「ゾンタローズデー記念講演会」来場のお礼

3_Rose
各 位
皆様の温かいご支援とご協力により盛大にゾンタローズデー記念講演会を無事終えることができました。心から感謝申し上げます。
当日はささやかですが当クラブから下記に寄付金を贈呈しました。
 
 ・くらしき作陽大学ゴールデンZクラブ活動支援
 ・東日本大震災3.11ゾンタプロジェクト
 ・国際ゾンタ財団(ローズファンド基金)

有難うございました。  岡山ゾンタクラブ会長 高畠 歌子
----------------
日時:平成25年3月8日(金) 14:00~15:30
場所:岡山全日空ホテル 19階 「宙」
演題: 「ダウン症の娘と共に生きて…」 
講師: 金澤 泰子(金澤翔子さんのお母さん)
 3月8日は、国連が推奨している「女性の日」です。国連と両輪で奉仕活動を展開している国際ゾンタでは世界中で 一斉にこの日に「女性の地位向上と世界の女性・子どもたちを暴力から守ろう!」をテーマに活動を展開しました。
 日本では「東日本大震災3.11を忘れない!」をテーマに全国展開いたし、震災支援 (山田町ゾンタハウスの子どもたちを支援・被災地の看護師奨学金支援など実施) をしているところです。当日は、ロビーで震災支援バザーも開催しました。

             

2018年03月12日 17:47

モバイルサイト

岡山ゾンタクラブスマホサイトQRコード

岡山ゾンタクラブモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!